10/8 エランBIS獲得!!

  • 2017.10.09 Monday
  • 09:56

 

  今日は高崎でショーがありました

  UNRINエラン君がBOB グループ9頭中1st 

  オスの総合戦で念願のキングを獲得!!

  ベストイン戦でクインを抑えてベストインショーを獲得しました

  今まで最高成績がリザーブキングだったエラン君

  ようやく悲願が達成でき それもBISまでいただき夢のような一日になりました

  ブリードジャッジはアメリカのリー・ハージャッジ

  1グループとベストインショージャッジがガブリエル・バルデスジャッジ コロンビア

  400頭に迫る頭数が集まった今日のショー

  決して小さなクラブ展ではなかった中でいただけたのはとても嬉しかったです

  今日はご一緒したOOSAWAさんのローズちゃんも仲良くグループ1stでした

  おめでとうございます

 

  エラン君UNRINさんおめでとうございます

  オーナーのUNRINさんとキングもらえたらいいねえといつも話していましたが

  ついにやってくれました

  先週久々に会った時 コートが充実してきていたのでいい感じではあったのですが これからも楽しみです

  ハンドラーのMIYAMOTOさんありがとうございました

 

  エラン君 1年1年充実してくるとともに一段一段成績があがってきて オーナーのUNRINさんの願いを

  一つずつ叶えてきてそして今日BIS

  エラン君の歩んできた足跡を振り返り 飼い主さんの熱い情熱とハンドラーさんが磨いて下さった努力の

  お蔭だなとしみじみ思います

  私は実はグループ戦も見れませんでした

  留守番がいなくて家の中の犬のトイレ出しや子犬の昼ご飯をあげるのに帰らなければなりませんでした

  見たかったなあ

  動画を撮ってくださっていると言っているので期待♡

 

今日のお伴はスワンちゃん エラン君はスワンの息子です
スワンちゃんはエランのパドックに行って頑張ってねと息子にエールを送りました

 

ご一緒したみなさんとのテントの中 にぎやかです

 

  今日の会場はリンクが芝なんでよかったのですが昨日降った雨でぐちゃぐちゃで

  リンクも芝が水を含みぬかるんで 走るとぐちゃぐちゃ音がするぐらいで綺麗に走れませんでした

  

  

 

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -


    • 2017.12.11 Monday
    • 09:56
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM