10/1 幕張のショー

  • 2017.10.01 Sunday
  • 20:09

 

 土日 千葉の幕張でショーがあり両日ともシェルティは単独システムになり 私は日曜日だけ参加しました

 目覚ましをセットするのを忘れ 目が覚めたらなんだか明るい

 時計見たら6時少し前

 たいへんだー!!! 

 今日は普段より早く始まるんだった

 すべて主人に任せ お化粧だけして車に飛び乗った

 うーー 体はまだ起きてない

 湾岸線で途中2つも事故がありもう間に合わないかと思ったけれど 以外に早く通り過ぎる事ができて何とか間に合った

 あとでニュースで聞いたらあの事故で死者がでたそうです

 そう言えばベイブリッジ付近の事故現場を通り過ぎる時に救急車が来てて人がストレッチャーで車に運ばれていました

 全然混んでなかったし見通しのいい直線道路でなんでだろう?

 

 昨日はエラン君 MURAOKAスーちゃんが出場し スーちゃんは1席で最後の1枚のカードを獲得しチャンピオン

 完成しました

 そして今日は1stからウイナー戦でリザーブウイナーをいただき

 フィニッシュにふさわしい立派な成績でした

 MURAOKAさんスーちゃんおめでとうございます!!

 ハンドリングをしてくださったMIWAさん お世話になりました

 

 

 

ウイナー戦 スーちゃん 左から2頭目

 

 エラン君はチャンピオンクラスでピックアップはされましたが入賞はできませんでした

 でも夏よりコートが出て来て充実していました

 うちはマーちゃん

 今日の会場は私の記憶違いで下がコンクリートでした

 車で埋め尽くされた普通のショー会場で ましてジャッジがこれも想像と違って男の人

 マーちゃんにとってはハードな会場でした

 アップダウンでも帰って来る際クルクル回ってパニックになるし 前回のように落ち着いてできませんでした

 3頭2席でした

 でもこんなうるさい会場でも犬がいっぱい集中してても大分落ち着いていられるようになりました

 

 

 

 

PHOTO NIRAOKAさん

 今日はお伴にボーイ君を連れて行きました

 何しろ寝坊したからお伴なしとも思ったけどマーちゃん 一人じゃ緊張する

 何も考え無しに一番手前のケージにいるボーイ君を起こし車に乗せました

 パドックでボーっとサークルでくつろいでおりましたら NISHIMOTOさんにトリミングやグルーミングもして

 くれちゃうし そしたら何だかみんなの目に留まり 囲まれて 注目の的になっておりました^^

 最後は綺麗な景色を背景に写真を撮ってくださいました

 ボーイ君もみんなにチヤホヤされてとってもご機嫌で軽快に走りそのままショーに出れちゃいそうでした

 まあうちでは12歳であろうと運動しっかりしているからいつでもスタンバイOKだけど^^

 いっぱい褒めてもらってご満悦

 家にいたら今頃部屋の中でうたた寝している時間だろうけど ボーイ君 来てよかったね

 

 会場が海のすぐ脇にあり 海岸まで降りれるので二人を連れてちょっと散策

 マージャは時々打ち寄せる波が怖くて ざざざーっとくる度にびっくり

 

えへへー 海風が気持ちいいなあ

 

ボーイ君は波打ち際を楽しそうに走っていました

 

マーちゃんは怖くって波が来る度に逃げ出しそうに なんだ あのザザッて音は

 

 

  撮っていただいたボー君の嬉しそうなお顔を最後に

 

 

 

 

 

 PHOTO NISHIMOTOさん

 

   綺麗にしてくださってお写真撮っていただきありがとうございました

 

 

 

 

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    スポンサーサイト

    • 2017.12.11 Monday
    • 20:09
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM