9/17 千葉ショー2日目

  • 2017.09.18 Monday
  • 10:10

 

 今日エントリーはロジャー君だけ

 審査開始までに間に合うように行けばいいので朝家の犬達の世話をしてから出かけました

 昨晩から予報通り雨

 でも道路は空いてて返っていい 

 台風による風もほとんどなくてアクアラインも通れました

 開始前は霧雨ぐらいだったのに時間を経るごとに雨粒が大きく強くなって 芝の会場はぐじゅぐじゅになり

 靴の中まで水が入りました(長靴履いてくればよかった)

 今日のショー全体は昨日よりエントリーが100頭も多く400頭超えの大きいショーでしたが

 シェルティのエントリーは少なくて

 平場はそれぞれ2頭ずつで成立していませんでした

 マーちゃんを入れていたら少なくともメスクラスだけでも成立していたと思うと ただ見に来ただけなんて

 申し訳ない気持ちでした

 昨日と同じにOさんちのローズちゃんとオスメスチャンピオンでBOBが決定しました

 

 

 今日のロジャー君は雨でコートが昨日と違ってぺっちゃんこ

 だって中のアンダーコートがほとんどありませんから濡れたら膨らまない

 でもなんだか体型がはっきりでて昨日より綺麗に見えました 

 フルコートの時はものすごい毛ですから そんなにいらないって事ですね

 

 

 さてグループ戦は9頭のエントリー

 昨日も各犬種どの犬もレベルが高い子達でしたが 今日はスムースコリー・タービュレン・ あとなんだったかな 

 が3頭増え 更にハイレベル

 ボーダーコリーとあと1頭忘れちゃった それにロジャー君と3頭ピックアップされ

 ロジャー君は今日も1stでした ワォ!

 

 BISジャッジはオーストラリア人ジャッジ ジョンパルマーさん

 ロジャーのような骨格のしっかりしたシェルティはオーストラリア人には好まれない事はわかっています

 ピックアップはされませんでした

 でもでも2日間で素晴らしい結果 十分満足です

 

マーちゃんのも入ってるよ^^

 

 それと一番の目的

 ロジャーを深く知る事

 ロジャーを見直したところもあったし こんなところがあるんだって気付いたところもあり

 とてもよい経験になりました

 Mさん 大変お世話になりました

 月末のショーはエラン君をよろしくお願いします

 

 Oさんから沢山のお写真をいただきました

 ありがとうございました

 写真撮影の際もみなさんにお手伝いしていただきありがとうございました。

 

 

マーちゃんが操縦不能になって暴走寸前のところ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -


    • 2017.10.13 Friday
    • 10:10
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM