8/29 出産後1週間

  • 2017.08.28 Monday
  • 10:49

  

  ルビーは出産後2日目から食欲が落ち フードは一口も食べなくなりました 

  缶詰やパンとかじゃがいもや卵を茹でてあげたり 自宅で皮下点滴を3日間やりました

  お産の疲れ 手術 暑さなどが重なったからかな

  今日は初めてフードをゆっくり休みながらですが完食してくれて調子はようやく上向いてきたようです

  空っぽになった食器に赤ちゃんが気持ちよさそうに寝ていたのでパチリ!

  食欲は戻ったのですがすごい下り物は相変わらずで毎日お尻を洗ってあげています

  たった1匹なのになんでこんなに下り物があるのか

  やはりお産の兆候がない時点での手術だと胎盤を子宮から無理に剥がすからそこからの出血が多くなるからか 

  下り物はまだ収まる気配はありません

  ルビー自体はとても元気で楽しく子育てをしています

 

  

ここが一番冷たくて気持ちいい

 

今日獣医さんで出会った魅力的な猫ちゃん  ペルシャとマンチカン?のハーフだそうです

 

  月末にまた山中湖に行く予定でしたがそんなこんなで気分も乗らずまた用事もできたので断念する事に

  また秋行けたらいいなあ

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -


    • 2017.11.24 Friday
    • 10:49
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM