夕方の風景

  • 2017.07.21 Friday
  • 12:36

 

 暑かった日中はクーラーの中から出られないのですが 夕方は気温が下がりまた今日は風が吹いてとても心地いい

 みんなでお庭でまったりする事に

 若いロジャーとジニーは走り回り追いかけっこをしましたがすぐ疲れてやめてしまいました

 暑いからね

 みんなはめいめい好きなところをクンクンしたり 少しすると集まって来てみんなでまったり

 涼しい山中湖から猛暑の横浜に帰ってきても食欲旺盛 調子を崩す事もなく暑さに馴染みました

 私は一人一人の行動をチラチラみながら みんなの排泄物を掃除したり 草取り 草刈り 花に水をあげ 

 花が終わった後を切ったりと動いています

 春先に植えた芝はしっかり根付き庭は大分回復してきて 多少みんなで走り回ってももう大丈夫

 

 

 

  以前のロジャー君はちょっと目を離している間にどこかから出てしまい 公園で遊んでいるなんて事がありましたが

  暑いせいか 庭だけで遊んでくれていてちょっと安心できるようになりました

  

ルビー サーシャ

 エルザ ショコラ親子

 

  そうそうウインブルドンテニスが先週終わりました

  私が予想した通りロジャー君・・・いやいやフェデラーが優勝しました

  昨年同じウインブルドンで股関節を故障し途中棄権 その後半年休養を余儀なくされました

  2017年コートに戻って来たフェデラーはそれまでよりさらに進化し強くなって帰ってきて

  すでに3つの大会優勝しました

  ウインブルドンの前哨戦芝のコートも優勝で飾り 全英オープンも1ゲームも落とさず圧倒的な強さで優勝しました

  35歳は衰えるどころかまだまだ進化し続けている事に驚きと頭が下がる思いです

  偉大なフェデラーのお名前をいただいた我が家のロジャー君も進化し続けてほしい^^

 

 

  陽が沈むまでのほんの1・2時間

  めいめい好きな事をして過ごしていました

 

イヤー ごくらく ごくらく・

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -


    • 2017.09.23 Saturday
    • 12:36
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM