3/28 写真

  • 2017.03.26 Sunday
  • 09:47

 

JUGEMテーマ:シェルティ

 

 

   またまた部会の写真 

   ジニーのお立ち台の写真が来ました

   前回の部会で1枚撮っただけで彼女の写真はなかったのでいい記念になりました

   中部に出た時 AIKOさんとぶっつけ本番で下を向いてつまらなそうに走っていたので

   今回は前の晩 車の中で一緒に寝て下さったのだそうです

   ジニーらしい軽快な走りと集中力が戻っていました

   そして4枚目のカードをいただきチャンピオン完成

 

   そして夜ミランママからジニーの兄弟のロジャー君とムーちゃんの子が無事生まれたとご報告がありました

   みんなしっかりしていて元気だそうです

   おめでとうございます

   男の子5 女の子1

   数も沢山入ってよかったな

   ロジャー君 立派な大人になりました

   男の子側はまた違ったプレッシャーがあるのです

   まず赤ちゃんできるかどうか

   数は沢山できるかどうか

   みんな健康かどうか

   もちろん質のよい子ができるかどうか・・・

   生まれるまでも生まれてからもずっと肩の荷は下りません

   ジャパンインターで連れていらっしゃると言うので会えるのが楽しみです

   

   

 

 

  

 

  


  • 2017.06.28 Wednesday
  • 09:47
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM